久々の一人で喫茶店


なんだか凄く私好みの空間


DSC_0499
それが全く伝わらない写真しか撮れず。笑

DSC_0498

落ち着いたこだわりのある内装
ランプと植物の暖かみ
流れる音楽
お店の方との距離


私にとってベストでした



特別「これ食べたいっ!」



って物がなくても



まったり気分転換したい時にまた行こう



バナナシフォンケーキは



そんな風に
気分をふんわりさせてくれるお味でした



ピアノやギターも置いてあって



きっと音楽好きのご夫婦なんだろうな…



そんな香りがプンプンしました



カレーはちょっと食べてみたいな…






ここ何日間か



更にググッと



自分の奥深くに入っていく作業をしまして



昨日一段落したんですが



終わった昨日の夜から今日まで頭痛が  笑



まぁ今は
頭痛を悪いものと捉えていないので



まず
頭痛があったらやりたくないことは
やらないようにします



私にとっての最近の頭痛は



顎や顔回りの骨格が元に戻ろうとして
起こっているものと認識しています



だって歯並び良くなってきてるから  笑



同じ痛みでも
何のために起こしているのか



という見方が変わるだけで



ありがたいものに変わります



それに気づくと消えていきます



まぁそんなに一生懸命



自分の奥深くを見ていこうとしなくても



大丈夫だよ



って部分もあるかと思いますが



いいんです



見たかったから見てみました







頭痛持ちの方って多いですよね



あなたの頭痛も
悪いことばかりでは無いです






サロンでは
カウンセリング等の会話の中で


一般的に

「悪いこと」

とされる物事を


別の角度から捉える練習も


一緒にしていきます


これは

「気の持ちよう」

と言われるような

不確かなものではなく



万物はプラスとマイナスの性質をもった

原子で出来ているという

物理学に証明されている事を言っています




ご興味ある方は是非どうぞ♪




国立/矢川


音叉の音=振動がミクロレベルで心身をほぐします♪


音叉セラピーサロンIris

~natural harmony~


LINEからお気軽にお問い合わせください🌠

メールの方はこちら↓

natural-harmony-2011@hotmail.co.jp