インスタ使いこなすのに悪戦苦闘…


あーでもないこーでもないとやって


頑張りました


良かったらフォローしてね💓


@iris_natural_harmony



Screenshot_20190710-212246


さてさて


国立で一人暮らしを始めて


もうすぐ3ヶ月が経とうとしています


やっぱ一人暮らしっていいな~


って心から思います




一人暮らしの良いところは


もちろん一人の時間が確保できて


自由きままってのはありますけど


一人でいるからこそ


誰にも気を使わずに


会いたい人に会いに行けたり


会いたい人が会いに来れるって事です





私ホントはめっちゃ寂しがりやなんですよ 笑



と言うか


友達とか 仲間とか


ホントは凄く大事にしたいのに


何故か遠ざかるような環境に


身を置くような現実を作り出していました




だから東京に戻ってきたとき


「お前どんだけ寂しがりやなわけ!?笑」


ってよく突っ込まれてましたね





今では考えられませんが


高校卒業して何年かは


私が先頭きって色々企画して


吹奏楽部OBOGで集まったりしてました



私達の代は40人くらいいましたのでね


さすがに全員は無理でしたけど


結構大人数でキャンプ場とか泊まってました


それも途中でギブアップしましたけど 笑


まぁ何かやるなら役割分担が大事だと


今なら思います




そんな大事な人達と


すぐ会える環境に身をおけて


新たな出会いも沢山会って


奇跡的な再会も時々あって


私の大事な人同士がまた何かの縁で


繋がっていく…


そんな現実を妄想して


そんな現実を目の当たりにする



なんて幸せなんだろうか…と


人との出会いに恵まれた人生に


感謝しかありません




時々不安を感じることもあるけれど


ずっと守られていたんだなぁと


心から思えるようになりました


いつも私を支えてくれる人達へ


本当にありがとう✨✨