元旦那が教えてくれたことがあります



「ありがとう」の意味です



「ありがとう」



って漢字でどう書くか知ってる?



と元旦那に聞かれた事がありました



「有る」に「難しい」と答えました



元旦那は言いました



「そう!有ると難しいってことだよ!」



「当たり前に有ると気付くのが難しい」



それが「有り難う」だ…とね





とってもいい人なんですよ


とっても素直でわかりやすい…笑



ただ価値観が合わない部分を


私が我慢出来なくなったんです


それだけのことです



私はどこまでもそのままの自分で生きたいし



それを笑って受け止めてくれる人じゃないと



一緒にいられないんでしょうね



元旦那は間違いなく



私に色々な事を教えてくれたし


成長させてくれました



特に苦手なお金の計算に関しては


少し出来るようになりましたし


今事業をやるにあたって


帳簿をつけたり


確定申告をしたりって所に関しては


何の不安もありません


今まで通りにやるだけ



いっぱいいいことあったんですよ


悪いこと忘れるくらい


楽しいこと沢山あったんですよ



だから皆さま


元旦那を悪く言わないで下さいね


まぁ言いたかったら


言ってもいいんですけど…笑



ということが言いたかったんです


IMG_20190618_222946_059