生理が来ました
こんなことブログに書く女子はいないかと思いますが…笑

私にとっては超重要なので

書きます



なぜ生理が来ないのか

17歳から抱えていた疑問の答えは超シンプル



私が本当の自分を生きていなかったから


それだけです


本当の自分を生きられるようになったので

生理が来ました



超簡単です



今 私の脳は

間違いなく報酬系が動いています

ずーっと苦痛系を動かしていたので

違うよー!!って

体が教えてくれていたのです



病気は

本当の自分を生きていないよ!!

っていう

本当の自分からのメッセージです



自分を良くするのも

悪くするのも自分



ただ自分で気付くのって

とーっても難しいので

私には

UNEEDの吉田さんや

トランスフォームマネジメントの
梯谷さんが

手助けをしてくれました



そして本当の自分に気付き始めたとき

訳もわからないまま

東京から岐阜に戻れなくなり


東京で個人サロンを開こうと決めたとき

音叉セラピーに出会い

音叉の学びを終え

サロンの開業準備をしていたら

生理が来ました



おそらく音叉の振動も

私の意識をキープするのに

役立ちました


line_74160189058730
line_74163929198780
line_74163176250030
line_74158586218730
というわけで

5月20日にサロンオープンします♪

Iris~ natural harmony ~
(イリス ナチュラルハーモニー)



奇しくも

7年前の5月20日は

結婚式を挙げた日ですよ



クククク 笑




イリスのLINE公式アカウントです
あなたが生まれたことに感謝~
という事で
友だち追加でお誕生月割引致します