その日は悶々とした状態で布団に入りました

そんな状態ですので中々眠れません

今の自分にとって
不都合と感じるイメージが湧いては涙が出て呼吸が苦しくなる

そんなことの繰り返しでした


どのくらい寝たのかは覚えていません
ほんの数時間だったと思います

まだ薄暗い中パッと目が覚めました

突然頭に言葉が湧いてきました

私の使命でした

急いでノートにメモをとりました

***********************

幼少期より父が発するマイナスな言葉を脳に刷り込み
本当の自分の人生を生きられなくした私は

そこから本当の自分を取り戻した

自分の経験を多くの人と共有し
沢山の人が本当の自分の人生を歩めるように導く

一人一人が自分を愛せるようになって
一人一人が満たされたら

争いごとなんて起きない
平和な世界を取り戻せる

それが私の生きる目的
それが私のシンプルストーリー

************************

先程まで苦しくて泣いていたのが嘘のように

感謝の涙があふれました

これまで私が経験したどんなに嫌なことも
どんなに苦しい事も

上手くいかなくて自分を責めた事も

全てはここへ辿りつくための道しるべだったと気付いた時

もう人生には感謝しかありません

見える世界が一気に変わるのです

梯谷さんのセミナーを受けて本当に良かったな…
心からそう思いました


その時何も感じなくても
何もわからなくても
ガッカリしなくていい

意味が解る時が絶対に来る

上手くいかない事は無理にやらなくていい
上手くいかなかったらしばらく放置すればいい



物事には時期というものがある

間違った時期に見えたものは怖く不安に感じる事がある

順番をいくつか飛ばしている可能性がある

怖さや不安を感じた所は行くべき場所ではない

嫌な感じのする方へは絶対に行かない

今行くところはワクワクする方
自分の感覚を信じて
ワクワクする方に行くんだ
絶対に

そう確信することが出来ました

私の意識が変わっていく時
最も助けになってくれた
私の大好きな曲です
でも、この前カラオケで歌おうと思ったら入ってなかったんだよな…
カラオケメーカー(?)の偉い人
このブログ見てませんか?笑

プレゼント [ OverTheDogs ]
プレゼント [ OverTheDogs ]
プレゼント
OverTheDogs
ドリーミュージック
2012-11-07