UNEEDの吉田さんの元へ通う中で、私の意識は少しずつ変わっていきました。

3回目のセッションを終えた後
なんとなく自分の使命のようなものが見えてきました。

3回目のセッションですごく印象的だったのは
私は「女性性が強い」という事でした。

基本的に私は医者の言う事をなんでも信じるというタイプではありません。
薬なんて出来れば飲みたくない。

でも
「生理の来ない子宮を放っておくと後々ガンのリスクが高まる」
この医者の言葉だけは純粋に信じていました。

吉田さんに聞かれました。
「どうして医者の言う事はなんでも信じるわけではないのに、子宮にがんのリスクがあると言われると信じるのですか?」

???・・・・・・・・・・?。
全く答えが浮かびません。


それはつまり
私は女性性が強く、女性の象徴である子宮に対してすごく高い価値を持っている。

人は自分が高い価値を置いている物を守りたいと思うもの。

だから私は
「子宮を守れないかもしれないんだったら薬だって飲む」
そんな感じだったと。

20代からスピリチュアル的なことが好きだった私は
そのような講座を受けたり、いわゆるヒーラーという様な方に会う事が何度かありましたが
大体「男性的」とか「男性性が強い」と言われてきました。

性格がわりとドライだったり、ボーイッシュな格好が好きだったり

仲間内ではけっこう男性的な言葉を使ったり、バカな事をやって人を笑わせるのが好きだったので
中学時代は私の事を「アニキ」と呼ぶ男子がいたくらいです。笑

「私は女性性が強い」

これはかなり重要な気づきになりました。

間違った思い込みってあるんですね。。。

いや
むしろ私の脳内はほぼ間違った思い込みで埋め尽くされていたと言っても過言ではありません。
それに気づくのはもう少し先になるのですが。。。


私の見ていた現実は私の脳内おとぎ話・・・
という事がいいたい。笑

【中古】 A STAR LIGHT IN MY LIFE /OverTheDogs 【中古】afb
【中古】 A STAR LIGHT IN MY LIFE /OverTheDogs 【中古】afb